ガリバーで、ここに車をとめろといわれたけど、とめられず。

今日は9時過ぎに起きる。
起きたら、息子がお誕生日おめでとうって言ってくれる。
息子と妻は何か用意があるということで、2人で出かける。
英語はお休みらしくて、買物とパン屋にいったみたい。
自分は次男と2人でお留守番。
11時ぐらいに帰ってきて、誕生日会を開催してくれた。
ケーキは妻の手作り。
息子が内緒でいろいろと動いているみたいで、こっち来ないでねって何度も言ってきて可愛かった。
誕生日プレゼントということで、息子から銀河高原ビールをもらった。
飲みたかったけど、午後から車検にいくということで自粛。
ガリバーまで自分が運転した。
途中、ガソリンスタンドによって満タンにする。
ガソリンスタンドの場所がわからなかったので、Googleで検索して、途中で道をかえてよった。
ガリバーで、ここに車をとめろといわれたけど、とめられず。
ガリバーのひとにかわりに停めてもらった。
車検は11万ぐらい。
すぐに終わったけど、他にすることもないということで、しばらく、子ども達を遊ばせた。
1時間ぐらい遊ばせた後に帰る。
公園にいきたいと息子がいうので連れて行く。
1時間ぐらい遊ばせて帰る。
今日はこどもたちを先に寝かせて、ドラマなどをみる。
ただ、次男がAmazonプライムを壊してしまったので、iPadでTVにうつしてみた。
12時ぐらいに寝る。
古着の処分

はじめまして

はじめまして。

ブログをはじめます。

30代の会社員です。

今度、子どもが生まれます。

二人目です。

男の子なのか女の子なのかはまだ分かりません。

今から楽しみです。

男の子でも女の子でも、どちらでも構いません。

元気に生まれて来てくれたら十分です。

生まれたら、生まれて来てくれてありがとうって伝えます。

 

 車を売却するなら最低限知っておくべき10個のポイント

睡眠薬は飲みたくない!

この頃なかなか寝れなくて困っています。

昔はお布団に入ったら5分もしないうちに寝れていなんですけど、今は1時間も2時間もお布団の中でごろごろしています。

なんで眠れなくなってしまったんでしょうか・・・。

色々と思い当たるフシはあるのですが、それはどれも今すぐに解決できる問題ではありません。

でも、睡眠がうまく取れないという状況は一刻もはやく改善したい!

だって、日中の仕事に差し障りが出てきているんです・・・。

どうすればいいのかしら。

友達は、病院に行ってみたら?と勧めてくれたけど、正直足が思いです。

きっと睡眠薬を処方してくれるんだろうなって思いますが、睡眠薬ってあんまり飲みたくありません。

本当に勝手な思い込みなのですが、睡眠薬って依存性がありそうで怖いんです。

なので、薬ではなくて睡眠をサポートしてくれるサプリメントがないか探してみました。

そしてら、あったんです!

なんでも、アスパラガスに含まれる成分が睡眠をサポートしてくれるサプリメントなんだとか!

自然な成分を使用しているなら、ちょっと安心!

早速頼んでみようかなって思います☆

パルクレール美容液の口コミはこちら

蓮舫氏の台湾国籍が問題になっています

蓮舫氏に台湾籍が残っていたと報道がありました。
発言に一貫性がなかったと自分で言うところがまた、信頼出来る行動なのではないかと思います。
もともとハッキリと物事を言う立場で人気を集めている人ですので、自分のことに対して嘘があるとこれからの政治活動にも影響してしまいます。
東京都知事であった猪瀬氏、舛添氏、自分のお金の使い道に公私混合してしまっている人と、さらにそのことに対しての言い訳を用意していない計画性のなさと、辞めると言うことで解決にしてしまう逃げの一手。
どれをとっても国民からすればありえない行動になっています。
さらに言えば、一般の企業では勤まることはないでしょうが、公務員であればまかり通ってしまうのですね、と言いたくなる行動です。
蓮舫氏には、国民の意見を代表して言える立場でいて欲しいと思いますし、今までの行動からして不自然な行動はなかったと見て良いと思っています。
人間の心の中は見えないですが、せめて表面上では問題のない人を選びたいですね。http://www.woizenia.com/

昨日は、自分で髪の毛を切りました

昨日、自分で髪の毛をボブヘアーにしました。
本当は、美容室に行って髪の毛を切ってもらおうかと思ったのですが、今は少しでもお金を貯めたいという目的があって、美容室に行くお金を貯めて、なんとか節約しようと考えました。
そこで、ネットでセルフカットの方法を調べていると、動画でセフルカットの方法を教えてくれているものを見つけました。
ショートカットなどの難しい髪型なら無理だなと思ったのですが、ボブだとなんとか自分でもできるのではないかと思って、挑戦してみました。
もしも、失敗しても、ボブだったら、髪の毛をくくれますので、くくってごまかそうと思いました。
そして、お風呂場でセフルカットの挑戦してみると、プロが見たら絶対に自分で切った事がバレるとは思うのですが、なんとか切る事ができました。
髪の毛が軽くなって、髪の毛を乾かすのも楽になったので、とてもうれしいです。
自分で切るのがとても楽しかったので、また今度挑戦してみようと思いました。こちら